スペースシャワーTV 「Sweet Love Shower 2015」インタビュー 本日オンエア!「ぴのこ家」がインタビューされました!

2015.11.16 Monday

0


    本日 スペースシャワーTV
    19:00〜22:00 
    Sweet Love Shower の出店の際に インタビューを受けたものが
    オンエアされます!


    すでに10月に3回放送されていますが 
    今日11/16と11/23はリピ放送です

    私もまだ見ていませんが この時の記憶にあるのは朝とっても早かったこと
    うまくしゃべれているのかな〜 とドキドキです

    お時間がある方はぜひ!

    HandMadeぴのこ家





     

    豊洲カーニバル ありがとうございました〜 →今週は東京ピクニック! By ぴのこ家

    2015.11.08 Sunday

    0

      やっと 豊洲の写真をUPできました
      一週間の鹿児島出店&出張の為 お休みいただいておりました
      ネットショップの発送は、本日すべて対応完了しております
      遅くなりまして申し訳ありません





      さて 先週も行ってきました 豊洲カーニバル!!
      お天気は 曇りのち 晴天
      1日目はハロウィンということもあって







      こんな美人さんのママさんと娘さんが おしゃれに仮装していたり


      ちんどんやさんも ハロウィンバージョンだったり

      賑わっていました




      密かに楽しみにしていた Gocoo 
      ずっ〜と前から イベントではひっぱりだこの 大御所です ほんとに長い歴史を感じます




      一番の盛り上げをみせていた 皿回しのWS チュゲちゃん




      行列のできる まるまる豚やきやさん




      アイスやさん



      ご近所の リズム9 Qちゃん 楽しかった〜
      お隣だった と〜ってもおしゃれな ママラチョさん




      お客さんもカラフル〜♩


      そして 子供達も

      ふえる〜





      朝からず〜と盛り上げていた RISO の皆さん おつかれさまでした〜

      またどこかでお会いしましょ〜う


      それから お客様より TV見ました〜との連絡がありました
      スペースシャワーTVの Sweet Love ShowerのFESの時に
      インタビューを受けた 際のもののようです
      再放送があるみたいなんで もし情報をお持ちの方は教えて下さい

      info@pinokoya.com


      そして 今週松 11/14.15は 東京ピクニックに出店します





      お子様も遊べるWSもあって ゆる〜くて気持ちよい 芝生の上で裸足になろう

      ぜひ お待ちしております


      HandMade Pinoko-ya 
      ハンドメイド&きのこ雑貨の ぴのこ家




      フェスティバルライフ ぴのこ家BLOG

      https://www.facebook.com/PinokoYa/


      ぴのこ家 Facebook ページ できました


       








       

      朝霧JAM 2015 ありがとうございました!

      2015.10.13 Tuesday

      0


        今年も行ってきました~

        ASAGIRI JAM 2015

        金曜の前日搬入で晴天の中、ばっちり準備をして


         土曜日は 曇りの中 なんとか持ちこたえました〜

        今年の朝霧は ん? いつもと違う

        なんだか いつもより まったりしていて

         きゃぴきゃぴしていなくて 大人な空間でした



        十数年FUJIROCKで毎年会っていた まちゃ



        長い間 毎年おつきあいいただき ありがとうございます!!(お話聞けてほんとに嬉しかったです♩)




        ARABAKI ROCK FESぶりの再会も



        アメスピのお兄さんも







        おかえりなさ〜い おねえちゃん 日本のFESはどうでしたか? 





        かんぱ〜い!









        笑いが止まらず 手ぶれ全開ですみません

        1日目の夜から 2日目のお昼まで 雨 雨 でしたが

        私にとって一番楽しかった 朝霧JAMでした

        何年か前のFESブームがきっと落ち着いてきたのかな?

        と感じた3泊4日でした

        大人が楽しめるFESは 今となっては貴重です 

        朝霧JAMへは 年をとっても変わらず遊びに行ける FESであって欲しと願います

        ぴのこ家に、よって下さった皆様 全ての皆様に 感謝します

        ありがとうございました


        余談編♩

        月曜の朝は こ〜〜んな お天気に



        オーバーナイト おすすめ! なにが起こるか わかりません



        出店者のゆかいな仲間たち



        朝霧JAMは翌日まで 続いていました〜 

        お客さんも 開催中に雪がふった 富士ちゃんの 写真を撮ったり ゆっ〜くり まった〜り していましたとさ〜

           おわり





        して さて さて



        お次は 10/31.11/1 豊洲野音カーニバル!

        またまた お次は 

        11/21.22 今年も 台湾のFES(HOLA AMIGO)に 出店します







        去年の LJ を見た方は ご存知! 
        台湾のFES 「HOLA AMIGO」の記事が掲載されています


        また どこかで お会いしましょう♩

        ぴのこ家 ぴのこ







        Festival Life 
        HandMade Pinoko-ya ぴのこ家
        ハンドメイド&きのこ雑貨


        ぴのこ家FBも出来ました〜













         

        ありがとう!「旅祭」2015 ぴのこ家 FESLife

        2015.10.06 Tuesday

        0



          行ってきました 「旅祭り2015」

          当日は 汗ばむ位の熱さの まさかの晴天!



          ゆる〜い コンテンツがたくさん



          そして ゆるキャラも





          黒と白





          サンバも




          旅作家「とまこ」さん



          無煙タバコのスタッフさんも



          久しぶりの再会も




          あっと言う間の1日でした

          ぴのこ家に遊びにきて下さった皆様 ありがとうございました♩


          PS 最後に



          暗闇で 何かをやっている人を発見!






          こんな素敵な写真を送っていただきました

          カメラマンの森君 ありがとうございました♩


          そして 今週末 10/10.11は


          朝霧jamに出店します!

          お待ちしております


          HandMadeぴのこ家 Pinoko-ya
























           

          N.A.C ぴのこ家 WS ご参加 ありがとうございました!

          2015.09.16 Wednesday

          0


            今年も行ってきましたN.A.C!

            1週間前のお天気予報が嘘のよう 朝から晴天〜♩

            気温もぐ〜と上がり とても気持ちが良かったです。

            ピクニックシートを広げて ごろごろ寝転んだり ライブを聞いたり



            サプライズで O.A.Uとゆかいな仲間達のパレードあったり



            どこかで必ず楽しめる いろんな出会いがありました



            道志の森キャンプ場から ここ水上高原に移動してから 毎年遊びにきてくれている かなえちゃん&お友達

            丸須製菓さんの看板娘で 毎年N.A.Cで会えて 彼女の成長ぶりが楽しみのひとつです



            そして去年から 大好評の きのこの顔だし フォトフレーム 前日、徹夜で作りました



            じゃじゃ〜ん! 

            こ〜んな感じで ぱちり! 



            きのこの顔出しフォトフレームをみつけてくれた皆様
            テンションが上がった笑い声に 私も 心が踊りました〜♩ ありがとうございました



            ぴのこ家WS 1日目 朝からたくさんの方に参加していただけました



            ママさんも真剣です!






            完成までに だいたい1時間30分という時間がかかるので ブレスレットが完成すると

            皆さん しゃべりまくるという現象が起こります(笑)本当におつかれさまでした〜





            ビーズなしの段染め平ブレスもシンプルで Good!





            夜はみんなで フォークダンス!



            おはようございます!
            とってもまとまりの良い仲良しグループの皆様♩
            朝8時30からワークショップでしたが参加してくれて ありがとうございました










            たまたまのタイミングで 参加してくれた方同士が 茨城県で しかも地元! という奇跡

            盛り上がりました〜♩





            とってもかわいかった はなちゃん と さえちゃん♩






            HANAちゃんは きのこのボタンとアルファベットで



            SAEちゃんは パステルカラーのお花ボタンにアルファベットで



            ビーズの組み合わせ方が とっても上手でした



            大人を笑顔してくれた SAEちゃんとママさん ありがとうございました





            タオル パチカ お財布 ブレス 心配して下さった 皆様の忘れ物は すべて本人の所へ戻りました〜♩

            ぴのこ家WSですが 参加者の時間が集中してしまう為 今年から予約制を心みたものの 嬉しいことですが

            すぐに予約がいっぱいになってしまい、お断りしてしまった方 申し訳ありませんでした。

            来年はもっと 短時間でも出来るWSも検討しますので ぜひ 来年も宜しくお願いします

            また来年お会いしましょう



             


             

            HandMade Pinoko-ya 
            ハンドメイド きのこのお家 ぴのこ家








             

            New Acoustic Camp N.A.C 2015 ぴのこ家 WS「ワークショップ」で参加します!

            2015.09.05 Saturday

            0
              だいぶ 風も涼しくなり 秋ももうすぐ 美味しい食べ物の季節になってきましたね

              今週末は 今年も行きます!New.Acoustic.Camp




              今週末はN.A.C にて「ヨーロピアンヘンプで編むアクセサリー作り!」WSで参加します。

              ブレスレット アンクレット チャームなど 糸のお色やビーズも選べて 今年はさらにさらにパワーアップした内容になってます!!


              1日目は早朝9:30〜 2日目は早朝8:30〜 1時間単位でタイムスケジュールを組みました。

              しかも今年から予約もできるようになりました。予約は当日ぴのこ家へ直接お越し下さい。

              早起きして皆様のお越しをお待ちしております♩ ぴのこ家





              ニューアコ公式ホームページ
              N.A.C


              HandMadePinoko-ya ぴのこ家



               

              Sweet Love Shower 2015 出店します!

              2015.08.17 Monday

              0

                毎日熱い日々が続いていますね
                今日は久しぶりに雨が降り、お庭の植物達が喜んでいます

                先日のドキドキきのこフェスティバル 無事終了しました〜♩
                今回の目玉だった ガラスのBIGきのこちゃんは2個とも旅立ちました
                ぴのこ家ブースに寄って下さった皆様 ありがとうございました

                そして もうFESも、残すこと後半戦へ!
                熱い〜と思っていたらあっと言う間に 寒い〜〜季節がやってくるんです

                さて 次回のイベント出店は S.L.S
                Sweet Love Shower
                8/28.29.30 3日間

                秋の新作や 夏物SALEまで 色々とご用意して皆様のお越しをお待ちしております

                そして9月はN.A.Cにてワークショップ開催します!

                まだまだ 出店は続きます!

                HandMade ぴのこ家Pinoko-ya