ACO CHILL 2016 WS開催!BYぴのこ家 PINOKO-YA

2016.05.11 Wednesday

0






    今週末は、5/14.15 御殿場「ACO CHILL」にて
    「ヨーロピアンヘンプで編むアクセサリー作り!」WS開催。お子様から大人まで完成するまで、
    じっくりとレクチャーします♩
    ブレスレット アンクレット チャームなど 糸のお色やビーズも選べます。 
    今年も1時間〜1時間20分単位でタイムスケジュールを組みました。
    去年から予約が出来るので、誰でもお好きな時間に必ずご参加いただけるようになりました
    先生の指名もできますよ。

    予約は当日ぴのこ家へ直接お越し下さい。
    早起きして皆様のお越しをお待ちしております♩ 
    ぴのこ家

    http://acochill.com



    ありがとう!アラバキロックフェス2016

    2016.05.04 Wednesday

    0

      行ってきました!ARABAKI ROCK FES 2016

       1日目は本当に過酷なでした〜。

      強風&雨の中、必死でタープを押さえて下さった皆様。飛んで行く商品を拾って下さった皆様 ほんとにありがとうございました〜。

      2日目は晴天でお天気に恵まれ、おかげさまで、タープも折れずに楽無事お店やりきれました。




      1日目は全く写真をとれませんでしたが 2日目の写真をアップしたいと思います



      雨にも負けず!ばっちり楽しんでいましたね〜






      今年もありがとうございます また来年たのしみにしております!






      いつも笑わせてくれる手ぬぐいやさん「印屋さん」











      今度は北海道で会いましょう












      本当に本当にありがとうございました。寒くて、熱くて、濡れて、乾いてなアラバキ!


      子供達に祝ってもらった プレゼントは「石」


      私事ですがアラバキで誕生日を迎えることが出来ました。

      お祝いして下さったみな様にも感謝です。みんなほんとにありがとね。

      今年はかなり過酷でしたが(1日目を過ごした方のみ)ハードだった分、

      また来年、晴天の熱い(願い)アラバキでお会いできるのを今から楽しみにしています

      ぴのこ家店主 THANK`S











       

      かわいい 車 ワッペン 新入荷!

      2016.03.26 Saturday

      0

        昨日の ぞうさんワッペンに引き続き
         今日はパステルのかわいい車ワッペンが入荷してきました



        小さいのに
         とっても繊細な作りです



        お色違いのビビットカラーの車のワッペンも新入荷

        ポケットのふちにペッタンすると 車がのっているみたいでとってもかわいいですよ

        HandMadePinoko-ya
        ぴのこ家
        ハンドメイド&きのこ雑貨






         

        葉っぱ柄が かわいい ぞうさん ワッペン 入荷しました!

        2016.03.25 Friday

        0
          入園&入学シーズンに入りましたね
          あっと言う間に桜も満開でございます!

          今月に入って「ぞうさんのワッペン入荷しませんか?」というお問い合わせがあったので
          入荷致しました〜!!


          ぞうさんのボディーにかわいい 葉っぱ柄が繊細に刺繍されたデザインです
          生地が薄めなので ひざとかひじとか曲げる部分に使いやすいです
          少し大きめの穴隠しに最適なサイズです
          もちろんアイロンぺったんOKですよ〜♩


          ぞうさんワッペン ¥350とお求めやすくなっております!

          スーパーBIGサイズのかわいいぞうさんワッペンもございます

          シャカシャカしたレトロな素材感です


          カバーオールにつけたり

          モコモコのフリースパーカーに!
          縦11.8cm横9.3のスーパーBIGサイズでござります


          かわいいピンクのぞうさんワッペン
          のこり僅かです〜

          HandMade Pinoko-ya
          ハンドメイド&きのこ雑貨の


          ぴのこ家
          来月から 日本全国キャラバンします!

          FES出店予定は 4/6〜4/11 鹿児島チアフルマーク
          4/2.3春風
          4/29.30 ARABAKI ROCK FES















           

          新作★ヘンプとニットの つぶつぶヘアゴム!?

          2016.02.15 Monday

          0



            昨日の春一番のあたたかさは気持ちよかった〜
            今日はいつもの寒さに後戻り

            ぐるぐるヘンプヘアゴムという名前だった
            この子が 改名

            ヘンプとニットの つぶつぶヘアゴム
            という名前に生まれ変わりました〜♩

            ころ〜んとまあるいぐるぐるに ちゃ〜んとつぶつぶを刺繍した
            ナチュラルでちょっぴりカラフルなスパイスが効いたヘアゴムです。



            草木染めの ヘンプウールで編んだ子も

            こちらはあま〜くてナチュラルな仕上がりになっております


            HandMadePinoko-ya
            ぴのこ家
            ハンドメイド&きのこのお家








             

            今日は バレンタインデー!?きのこチャーム&ぐるぐるヘアゴム

            2016.02.14 Sunday

            0
              今日はバレンタインですね〜
              街は、LOVE LOVEモード
              ぴのこ家では、お友達の子供から手作りのチョコが届きました


              ホームページの売り切れていたものをUPしたい!
               工房での作業にはまりたい!という気持ちから 

              ほんとに少しずつですが

              このスタンダードな きのこちゃんチャーム

              売り切れていたものを 新しいカラーで編んで UPしております



              そして つぶつぶヘアゴムもいろんなカラーで揃えてます


              フェスが始まる今の時期に!と自分にいい聞かせて制作中


              それからワッペンもかなりお買い得価格にがんばりました!
              早い者勝ちワッペン

              HandMadePinoko-ya
              ハンドメイド&きのこ雑貨 ぴのこ家


               

              ヘンプ ヘンプウール ぐるぐる 刺繍 ヘアゴム

              2016.02.08 Monday

              0
                今日も新作のご紹介です

                ころ〜んとまあるい ヘンプつぶつぶヘアゴム

                ぴのこ家ホームページのTOPにバナーも完成

                お色違いでUPしております

                肌が弱い方でも安心してつけられる 天然素材(ヘンプ)を使用しています


                こちらは 草木染めの ヘンプウールヘアゴム



                ベニテングきのこも!
                続々新作UPしています

                HandMadeぴのこ家