沖縄祭 ありがとうございました

2017.05.22 Monday

0

    おきなわ祭 今年も出店しきました

    ぴのこ家のバックヤードは完全に

    「宮古島」!!

    ちょうど裏が、宮古ブースで

    たくさんの東京在住の宮古島の方々が集まっていましたね

    沖縄なまりが かわいくって やわらかくって

    居心地が良かったです

    気温も28度超えに

    宮古島の観光大使「モロー」ゆかりさん

    三味線にはまっているお兄さん

    韓国からも、遊びに来てくださいました

    場所がら、海外からのお客さんもたくさん

    ぴのこ家の看板に反応していたお客様の足には「きのこTATOO」

    日本人よりも、海外の方の方がきのこ好きが断然多かったりするんです

    ヨーロッパには クリスマスツリーにきのこぶらぶら下げたりします

    普通に、きのこが好きなんです

    中目黒でスリランカ料理を営んでいる 超〜美人の娘さん 

    水草HATがよくお似合いでした

    全身おとなな、オシャレのお兄様 小物に反応してしまいました〜

     

    色々と気に入ってくださって、嬉しかったです

    お近くなので、道でばったりするかもしれないですね〜 

    閉店間際に楽しい仲間達 いつかゆんたくしましょう

    大変、ゆる〜くて 楽しい 沖縄が東京に出現した2日間ありがとうございました

     

     

    今週末は橋の下音楽祭に出店です

    去年から楽しみにしていたお祭りですので

    「ほんのり出店」としたいと思っています

    一緒に遊びましょう

     

     

    そして翌週6/2.3.4は急遽

    GO OUT CAMP」猫苗代が決まりました〜

    皆さんと全国でお会いできるのを楽しみにしております!

     

    HandMadePinoko-ya

    ハンドメイド&きのこ雑貨

    ぴのこ家

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.08.14 Monday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL