ACO CHILL CAMP 1日目 ありがとうございました

2017.05.15 Monday

0

     

    今年からCAMPになった「ACO CHILL CAMP」

    新しい試みだった 今年のワークショップ

    誰でも簡単にできて可愛いふわふわヘアゴム

    ママとお揃いのKeyCharm

    いつもご参加いただきありがとうございます

     

    まずは1日目のお写真をUP!!

    タイのバンコクからいらっしゃったFamilyもご参加してくださいました

    2日連続でWSにご参加いただきました

    お子様の色アワセはとても新しくて素敵

     

    いつも

    ありがとうございます。

    みなさん思い思いに制作していました

     

    夕方から雨は上がり 遅くまで盛り上がりました

    2日目へ続く。。。

     

    HandMade&きのこ雑貨店

    Pinoko-ya ぴのこ家

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.05.23 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL