TokyoRainbowPride 東京レインボープライド ありがとうございました!

2017.05.07 Sunday

0

    今回、初出店だった東京レインボープライド

    雨マークが,なかなか消えなかった天気予報...

    みんなの願いが届いたのか見事に

    晴れ

    会場はピースでエネルギッシュでした!

     

     

    パレードはまるでディズニーの世界!

    去年も拝見していたのですが、今年はフロートの数もさらに増えて、

    さらにさらにパワーアップしていて美しかったです。

    本当にピースな世界でLGBTの方達に心からリスペクト!

     

     

    台湾からもいらっしゃいました〜!

     

    韓国も盛り上がっていそう!

     

     

    SpecialThanx!!!!

    差別のない世界がここにありました〜。

    出店できて楽しかったです。

    お店に来てくださった皆様ありがとうございました

     

    そして今週末は御殿場にて「ACO CHILL」に出店致します!

    結んで作るヘアアクセとBAGチャーム作り

    ぜひお待ちしております

    翌週の5/20.21は再び代々木公園にて

    沖縄祭に出店です

     

    HandMadePinoko-ya

    ぴのこ家

    ハンドメイド&きのこ雑貨

     

     

    スポンサーサイト

    2017.09.22 Friday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL