ありがとう!アラバキロックフェス2017

2017.05.02 Tuesday

0

    今年も行って来ました!ARABAKIROCKFES 2017

     

    大変良いお天気に恵まれました

     

    お店に来てくださった皆様のお写真を一気にUP

     

     

    N.A.Cでお会した、フラカンをこよなく愛し続ける姫に再会

     

    ポテトのお菓子は子供が喜んで食べてました ありがとうございます

     

     

     

     

     

     

    ARABAKIで 再会! 

     

    今回ネックレスは無事ですか? 笑 また来てください

     

     

     

     

     

    最後にも寄ってくださってありがとうございます!

     

     

    ステージに立っても違和感のないKID`S

     

    笑いすぎて ぶれちゃいました すみません

     

     

     

     

    めちゃおされな素敵ファミリー

     

     

     

    楽しかったよ! 盛り上がったね〜

     

     

    FESは O歳からデビューしてます

     

     

     

    みちのくステージ1日目1発目のステージを見事勝ち取った

     

    「indischord」

     

    https://www.youtube.com/watch?v=t1uRKoRoFck

     

    「まさか俺たちが優勝できると思わなかった」とメンバー

     

    謙虚さと音楽に対するまっすぐな気持ち感動しました

     

    未来へ羽ばたいてください!

     

     

    たくさんの皆様、今年もありがとうございました

     

     

    そして、今週末 5/6.7 2日間

     

    代々木公園にて「東京レインボープライド2017に出店します!

     

    日曜は渋谷までのパレード ライブでは去年はcharaさんでしたが

     

    今年は 中島美嘉さんのスペシャルライブが決定しました

     

     

     

     

    ぜひ代々木公園にておまちしております

     

    HandMadeピノコ家Pinoko-ya

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.07.07 Friday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL