カワイイパン屋さんみ〜っつけ!ボンジュールモジョモジョat 文京区根津&裏道探検

2017.03.01 Wednesday

0

    こんにちは!HPリニューアル中真っ只中ですが

    今までFES出店してきたお店の写真を整理しつつも

    脱線しつつも HPへ画像アップしつつも、も、も。。。。。。

    脱線しつつ。。。ん!?

     今日は やんわかモードへ 完全に脱線します宣言!!!

    ぴのこ家の 大好きなカワイイパン屋さんのお話をしたいと思います

     

     

     

    こちらの Bonjour モジョモジョさん

     

     

    パンはもちろんのこと、POPのイラストがたまらなく可愛〜く

     

     

    看板など、いたるところ全て愛情いっぱ〜い

     

    こ〜んな オーナーさんの人柄と笑顔もたまらなく 素敵なパン屋さん

     

    好きなことをやってらっしゃる「幸せ感」が伝わってくるんですよね

     

    このお店に訪れると、「私も将来パン屋さんになりたい」と 少女の気持ちになるんです

     

    帰り道は 「きのこパン」作りたいとか 「きのこクッッキー」作りたいとか妄想しつつ

     

    工房に帰ると 私もきのこが好きで始めた「ぴのこ家」という居場所があってよかったな〜と思えるのです

     

    本当に今まで気分屋な、のんびりBlogや、小さなきのこSHOPを応援していただき

    改めて感謝しています。

     

    「いつもありがとうございます」

     

    そして そして「余談編」へ

     

    ここに行くまでに

     

    こ〜んな道や

     

    こ〜んなギャラリーや

     

    こ〜んな素敵な建物に出会えます!

    BOHEMIANという、ガラスアートSHOPや、甚八という最高な一杯飲み屋さんがあったり

    外人さんがカメラ片手に、英語のMAPを持ってお店探しする光景を見たり

    裏道、裏道に素敵なお店があったり 大発見が、い〜っぱいある「根津』という下町に大感激なのです

     

    Handmade Pinoko-ya

    ハンドメイド&きのこ雑貨店 ぴのこ家

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    2017.04.11 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL