きのこバナーとHP模様替え

2017.02.28 Tuesday

0

    郵便局で代引の発送待ちをしていたら

    「あ〜暑いけど、ほんとに寒いわね〜風が。。。雪国にきたみたいじゃない!」と

     よくわからない話しに とても納得してしまいました うん間違ってない 

     

     そろそろイベント出店も決まり、ほぼスケージュールが埋まり

    みなさんに会えるのも あとわずか

     

    気がつけば もう3月!

    今日は、ホームページのバナーを変えて模様替えしました

    ほんと〜によく見ないとわからないレベルですが

    地味〜に少しずつ変化してます

     

    商品も少しずつですがご紹介していきますのでお楽しみに!

     

     

    愛しのきのこ雑貨集めました

     

    HandMade pinoko-ya

    ハンドメイド&きのこ雑貨店 ぴのこ家

     

     

     


    2017.08.14 Monday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL