「きのこづくし」きのこの手ぬぐい

2017.02.23 Thursday

0

     

    こんにちは。昨日はざぶーんと バケツをひっくり返し返したような雨が降りましたね。

    今日は、雨も上がりお庭のお花や、グリーン達がキラキラ輝いています。

    そして今日は、新入荷の きのこてぬぐい のご紹介です。

    和風タイプできのこ柄づくしで、きのこ男子の皆様にもオススメです

     

    縦92cmもあるので、頭にしっくり巻き巻き出来ますよ

    きのこ料理を作る際のお供にいかがですか?

    タペストリーとして、お部屋に飾ったり、

    テーブルセンターとして使っても素敵です

     

    ぴのこ家では、今の時期にかかせない

    お鍋のお供にしています

     

    Handmade Pinokoya

    ハンドメイド&きのこ雑貨の

    ぴのこ家

     

     

     

     

     

     

     


    2017.11.07 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL