世田谷「ボロ市」2016 今年も出店してきました〜By;ぴのこ家 ハンドメイド&きのこ雑貨

2016.12.18 Sunday

0

    世田谷「ボロ市」今年も出店してきました〜!

    今回から場所が変わり、毎年来てくださっているお客様が

    気がついてくれるのかな〜???

    と不安でしたが、近いこともあってすぐに発見してくださいました

    本当に嬉しい!の限りです ありがとうございます

     

    毎回おしゃれなアクセを身につけてやってくる

    ボロ市の長渕さん!

    二日連チャンで遊びに来てくださりありがとうございます

    香港からのお客様も!

    こちらも、香港からのお客様

    こちらのお客様も海外から

    また来年!ボロ市1/15.16 2日間お待ちしております

     

    HandMade&きのこ雑貨の店

    ぴのこ家 Pinoko-ya

    ぴのこ家 PINIKO-YA

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.10.18 Wednesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL