御殿場アートクラフト 2016 ありがとうございました

2016.09.26 Monday

0

    御殿場アートクラフトフェア2016

     

    ワークショップエリアにて

     

    「きのこブローチをつくろう」

     

    ワークショップで出店してきました

     

    子供さんの色の組み合わせはいつも驚かされます

     

     

    かわいいネコちゃんできたね!

     

     

    真っ赤なきのこちゃん かわいかったです

     

     

    ママさんがいない間に、さくっとこんなかわいいネコちゃんもできちゃいました!

     

     

    そして なにやらすごいミクロなタッチで

     

     

    じゃじゃ〜ん!

     

     

    こんなすばらしい作品を作って下さいました

     

     

    みなさん思い思いの素敵な「きのこブローチ」が完成していました

     

    今回はカメラの充電が切れてしまい、たくさんの方の作品を取り損ねて反省しました

     

     

    早速、携帯出来る充電器 購入しました〜

     

    ワークショップにご参加いただいた皆様、アークラSTAFFの皆様

     

    初めてのアークラとっても楽しかったです

     

    ありがとうございました

     

    次回の出店予定は

     

    10/8.9 2days 

     

     

    朝霧JAM「ムーンシャイン」ステージにて 出店いたします

     

    新作&とてもお得なSALE師な、ウッドきのこで組み合わせる

    「きのこオブジェ」のワークショップ行います

     

    ぜひ 朝霧JAMでお会いしましょう

     

    晴れますように!

     

    Hand Made&きのこ雑貨

    ぴのこ家

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.05.23 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL