ACO CHILL 2016 WS ありがとうございました

2016.05.17 Tuesday

0





    今年も行ってきました〜!
    オテンバ 御殿場 ACO CHILL2016
    ぴのこ家による「ヘンプアクセサリーを作ろう」ワークショップ
    今年も大盛況でした
    2日間とも晴天!ゆっくりじっくり気持ちよく過ごせました
    ご参加下さった皆様ありがとうございました
    また来年お会いできるのを楽しみにしています
    アコチルの余韻をのこしつつも
    皆様のお写真をお楽しみ下さい
    また会う日まで   ぴのこ家





















    今週は 沖縄(OKINAWA)祭! 代々木公園にてお待ちしておりま〜す




    HandMadeぴのこ家
    Pinoko-ya




     

    スポンサーサイト

    2017.08.14 Monday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL