ありがとう!アラバキロックフェス2016

2016.05.04 Wednesday

0

    行ってきました!ARABAKI ROCK FES 2016

     1日目は本当に過酷なでした〜。

    強風&雨の中、必死でタープを押さえて下さった皆様。飛んで行く商品を拾って下さった皆様 ほんとにありがとうございました〜。

    2日目は晴天でお天気に恵まれ、おかげさまで、タープも折れずに楽無事お店やりきれました。




    1日目は全く写真をとれませんでしたが 2日目の写真をアップしたいと思います



    雨にも負けず!ばっちり楽しんでいましたね〜






    今年もありがとうございます また来年たのしみにしております!






    いつも笑わせてくれる手ぬぐいやさん「印屋さん」











    今度は北海道で会いましょう












    本当に本当にありがとうございました。寒くて、熱くて、濡れて、乾いてなアラバキ!


    子供達に祝ってもらった プレゼントは「石」


    私事ですがアラバキで誕生日を迎えることが出来ました。

    お祝いして下さったみな様にも感謝です。みんなほんとにありがとね。

    今年はかなり過酷でしたが(1日目を過ごした方のみ)ハードだった分、

    また来年、晴天の熱い(願い)アラバキでお会いできるのを今から楽しみにしています

    ぴのこ家店主 THANK`S











     

    スポンサーサイト

    2017.07.07 Friday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL