きのこちゃん ヘアゴム と ナチュラルフラワーヘアゴム Happy New Year2016

2016.01.08 Friday

0



    あけまして おめでとうございます
    いつもぴのこ家を応援していただきありがとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いします




    今年の初出店は 世田谷『ボロ市』
    1/15/16 2日間の出店になります
    時間は朝9時位〜夜の7時30分まで
    16日は、片ずけの関係で 夜7時に閉店します

    場所はいつもと毎年同じ場所ですが
    初めておこしになる方は下記の地図をご覧下さい



    ボロ市通りと上町の駅前の道がぶつかった
    オリジン弁当前になります
    あたたかくして お出かけくださいね

    オンラインショップも充実してきました


    ヘンプウールの手編みの「レインボーヘアゴム



    大人の為の ナチュラルな フラワーヘアゴム


    プチプラの ちり〜んと鳴る かわいい きのこちゃんヘアゴム

    も出来上がりました

    去年大好評だった  ドキドキきのこフェスティバルも 

    嬉しいことに 今年もお誘いいただきました

    4月から始まるFES出店の為にも

    今は とにかく 制作の日々

    今年もみなさんに お目にかかれる日を楽しみにしています

    PS 世田谷ボロ市では 年に一度のBIG SALE です
      ぜひぜひ お待ちしております






    HandMade Pinoko-ya ぴのこ家

    ハンドメイド&きのこ雑貨店





     


    2017.05.23 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL