スポンサーサイト

2018.08.25 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ありがとう!ARABAKI ROCK FES→豊洲野音カーニバル→アコチル→ワンラブへ続く 写真UP更新

    2015.05.07 Thursday

    0


      みなさんはどんなGWを過ごしましたか〜?
      ぴのこ家は 宮城ARABAKIROCKFES秋保温泉→宇都宮→豊洲と 
      出店と温泉と食べ歩きと充実したGWを過ごせました〜


      まずは ARABAKI で出店
      一発目は モン8 があげてくれました↑
      お天気は 晴天〜♩
      今までのARABAKIで一番熱かった気がします〜
      今年は 宮城の大学生がお手伝いに来てくれたこともあって
      フレッシュな出店となりました
      そんなこんなで あっという間の二日間 

      次の出店に向けて→秋保温泉で疲れを癒し


      帰り道にみつけた 菜の花畑にさらに癒されました







      毎年寄りたかった宇都宮のぎょ〜ざ みんみんにも寄りました

      行列に並び〜



      30分後




      おかずというより ご飯的な さっぱりとした 味でした〜

      まさしと食べ比べをしたかったのに まさしは品切れで閉店〜

      ということで 30個入りを持ち帰り



      お継ぎは東京へ 豊洲野音カーニバル

      こちらはワークショップ出店















      お店似寄って下さったみなさま ワークショップに参加して下さった皆様
      ありがとうございました 

      次回は
      5/16.17 N.A.C アコチルで ふたたび ヘンプアクセサリーの ワークショップ開催します!
      前回、席に空きがなく お断りしてしまった方 申し訳ありませんでした
      そこで 今回は3部制で時間割りにしました
      予約も出来ますので お気軽にお声かけ下さいませ

      さくっと派の方で1時間 じっくり派の方で1時間30分かかりますので時間に余裕を持って
      来て下さいね〜

      1日目10:30〜(1部) 13:00〜(2部) 15:00〜(3部) 
      2日目10:00〜(1部) 12:00〜(2部)



      月末は
      5/30.31は 代々木公園にて ワンラブジャマイカに出店します

      フェスティバルライフ まだまだ続きます♩

      またFESで会いましょう〜♩



      ハンドメイドときのこ雑貨の ぴのこ家 Pinoko-ya




      携帯にぷらぷらつける きのこ UPしてま〜す!




      FESで大人気のカラビナチャームもUPしておりま〜す

      どうぞよろしくおねがいしまうす



      出店情報や 新作 お買い得情報は ぴのこ家FBも どうぞ!

       

       

      スポンサーサイト

      2018.08.25 Saturday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL