新作「チャナメツムタケ」きのこネックレス

2014.01.22 Wednesday

0




    みなさん こんにちは 毎日さっむ〜いですね
    毎年この時期は 海外へ旅&海外制作へ出かけますが 
    初こころみで 今年はこもって制作してみようと決意しました(頑張ります)
    4月まであと3ヶ月ですが にょきにょききのこを増殖中 
    もうすぐポカポカがやってきます 春はもうすぐ!すぐですよ〜♪

    新作のチャナメユムタケ







    本革に型押しタイプのgreenglassタグを制作しました
    シンプルな月の上にGマークがのったシンプルなものです
    皮を切って、型押しのスタンプでじゅ〜っ! タグもていねいにハンドメイドです
    今年大活躍しそう♪



    去年はまあるい小さめタイプがよく旅立っていきました
    今年はドロップ形の少し大きめタイプ(ロング)

    そういえば、最近「きのこ男子」なるものがにょきにょき増えています
    「きのこ女子」に続き、メンズのきのこ好きも増えてきてるのであります

    私は、なめこ栽培に続き 新しいきのこゲームが出ないかな〜と妄想中♪


    ぴのこ家限定販売のオリジナル缶バッチも再入荷しました



    BIGサイズ¥525→¥315 miniサイズ¥315→¥210
    お求め安い価格で新登場です
    ぴのこ家オリジナル缶バッチ






    メンズにオススメ♪ ナチュラルカラーの きのこキーチャーム(カラビナ付)の新色もございます

    HandMadePinoko−ya
    ***東京発信***
    ハンドメイドときのこ雑貨の
         ぴのこ家




    ぴのこ家 FBページはこちら

















































     

    スポンサーサイト

    2017.05.23 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL