今週末はアースガーデン!at代々木公園

2012.06.27 Wednesday

0
     旅先でQちゃんに ばったり!



    テンションあがりました



    プチ旅行でしたが タイと韓国へ行ってきました

    梅雨が明けて 今週から イベント出店ふたたび!



    今週末は

    アースガーデン






    6/30〜7/1 代々木公園にて
    土曜日は ナイトマーケット開催
    夏の夜を楽しめます

    代々木公園にてお待ちしています








    場所は ライブステージの近く 18番


    オイスカ ズクナシも 出演決定!


    HandMadeぴのこ家







































    スポンサーサイト

    2017.05.23 Tuesday

    0
      コメント
      きずかずに お返事大変遅くなりました すみません また どこかイベントでみかけたときは寄ってください ありがとうございました
      • by ぴのこ家より
      • 2012/08/12 9:12 PM
      EARTHGARDENの2日目にペンキタオルとボタンとかを購入させて頂いたブレスレット沢山着けたクマみたいな人です!
      お店拝見させて頂いた瞬間にタオルが僕の目に飛び込んできて、一目惚れでしたね♪
      そこにあるタオル買い占めてすみませんでした(;´д`)ゎら

      彼女がほしいモノがあって僕もボタン欲しくて2回目行ったら覚えて頂いてて嬉しかったです♪
      あのペンキタオルのバスタオルとか無いですかね…あったら購入したいです!

      また機会があればお店など行かせていただきます!本当に良い買い物が出来ました(*^^*)
      • by Ash
      • 2012/07/01 11:27 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL