S.Tomomisan個展→月食→MexicoParty

2011.12.14 Wednesday

0
     先週は 月食だったからなのか お誘いの多い週でした

    まずは 原宿のSOLさんの

    TOMOMI SEKINEさんのレセプションセプションパーティーへ



    とても私好みのかわいい絵がい〜っぱいでした



    きのこもいて 大興奮



    せきねさんのお人柄

     みなさん ステキな方ばかりでした



    話もはずみ すっかりいい気分になった頃



    月食が始まりました




    始めまして方や いつものメンバーも

    大人数で みんなで ピーピー 

    おしゃべりしながら

    最高に いいお月見ができました

    やっぱり 月食は 感動もの♪



    翌日は

    渋谷のCafeへ
    Mexicoチームのみんなに 久しぶりの 再会



    毎日あそんでいた 友達も 

    大人になると なかなか会えなくなったりして



    でも 会った瞬間

    その時の記憶が すぐによみがえる



    年を とっても 



    みんなで わいわい したいね♪



    クリスマスも近いので

    今日から クリスマスSALEはじまりました


    それから 重要なお知らせです

    12/21〜12/26は 海外出張の為

    お休みさせていただきます

    どうぞ宜しくお願いします









    ぴのこ家



















    スポンサーサイト

    2017.02.16 Thursday

    0
      コメント
      皆既月食感動しました!!
      とても楽しかったです♪
      ぴのこさんシャンパン御馳走様でした(^_^)

      可愛いストラップ届きました〜
      さっそく付けてます!!

      2日 お会いするのを楽しみにしています。
      • by KYOKO
      • 2011/12/15 10:53 AM
      先日はどうもありがとうございました!
      ぴのこ家さんとお話できて嬉しかったです☆
      月食という素晴らしい日、笑あり0感動ありで素敵な思い出になりました☆


      • by せきねともみ
      • 2011/12/14 2:30 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL