UEDA JOINT 行ってきました!

2011.08.08 Monday

0
     

    晴れたり




    曇ったり

    このごろ 

    情緒不安定??な お天気 様



    先週末は 長野UEDA JOINTに 出店してきました

    朝早くおきて 準備 準備 



    完成!



    UEDA JOINTは毎年 本当に本当に 暑い

    久しぶりの 出展者仲間と 再会して

    ぷら

      ぷら

        ぷら

    え〜! これって



    ミニ公園に 突然現れた さとちゃん



    も ひとり



    長野に行くと 会える スーパーガール しなのちゃんも



    写真撮影に つき合わせちゃった ぶっちーとDRILLさんも

     

    サイケな さとちゃんたち

    夕方には 消えていました...

    一体誰が 連れてきたのかな??


    そんなこんなで みんなと久しぶりに会えて

    飲んで 食べて しゃべった2日間 


    群馬から 軽井沢から そしてはじめましてだったみなさん

    遊びにきてくれてありがとうございました 





    夜は 




    大衆浴場300円 

    観光というよりも 地元に愛されている温泉だと思います

    お風呂セットを 忘れてしまいましたが シャンプー30円 タオル200円など

    いろいろなものがとっても安かったので 記念に購入しました

    ここのところ 毎週温泉に入っているのでPHなども気になり始めました

    泉質  硫化水素臭を含む単純硫黄泉 PH8.81

    効能  リウマチ、慢性中毒(水銀、鉛、砒素)、切り傷、糖尿病、慢性皮膚病、角化症、慢性湿疹

    こんな素的なお風呂は ずっと残っていって欲しいです
     
    超音波温泉「万葉の湯

    あがった後も ポカポカ持続 

    すっごくいいお湯♪



    ジャジーな 大人の夜 

    上田ジョイントでした


    おしまい





    おまけ


    あれ〜 まみちゃん

    「かばも 飲みたい? 」




    ノーマルなさとちゃん! 



    Hand Made Pinoko-ya

    ぴのこ家Blog














    スポンサーサイト

    2017.04.11 Tuesday

    0
      コメント
      あのあと、さとちゃん達は音聞きに、ステージ前に移動したんだよ〜♪たくさんありがと〜(^◇^)
      • by とも
      • 2011/08/08 9:49 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL