軽井沢ハーモニーガーデン ナチュラルファッションマーケット

2010.08.16 Monday

0


    いってきました 軽井沢 ナチュラルファッションマーケット



    場所は 朝市が行われている ハーモニーガーデンさんです

    お盆の時期に 軽井沢へ行くのは 初めてでした

    本当に風が 気持ちよく のんびりすごせました

    お店に遊びにくれたお客さん



    最初は リュックの中にぬいぐるみ?と思ったら



    こんなかわいいわんちゃんでした



    3年前に朝霧jamで きのこのライターケースをお買い上げいただいた

    お客様も偶然 立ち寄ってくれました 





    今や SOLDOUTになった 缶バッチと きのこのライターケース(なつかし〜)

    何年も前の作品に また出会えて 大感激!ありがとうございます



    入り口のぴのこ家看板を見て 立ち寄ってくださった

    みすずちゃん

    大 大 大の きのこ好きなんだそうです

    大きくなっても またぴのこ家に 遊びにきてね

    ありがとうございます


    そして 出店の仲間の かつくんとローラ

    もりのまつりのまあちゃんとたっちゃんもかけつけてくれました

    忙しい中 ほんとうにありがとう




    そして スペシャルゲストの様に現れた おやびん!

    私は まったくわかりませんが おやびんのバイクは

    メンズの心をがっちりつかんでいました



    本当にいい仲間が集まった3日間

    服部さんといまりちゃん 超美人なけいこちゃんとみきちゃん

    数々の作品を世に打ち出してきたseisenさん

    そして みんなの心の太陽になった バランスのケニーさん



    トリは 南無のライブで 終了

    本当に 本当に 素晴らしい3日間でした

    お疲れアフターを催してくれた赤坂飯店の社長さん&ジェニーさん

    場所を提供してくださったムーンチャイルドさん

    バーでおいしいものを 作ってくれた川路さん

    大人気だったガラス体験を企画したともさん

    古着博士の泥棒日記わたくん

    こんな素敵な会を設けて下さった 稲田さんと服部さん

    本当にありがとうございました



    スポンサーサイト

    2017.07.07 Friday

    0
      コメント
      内容がないまま、間違ってENTERを押して送信してしまいました。
      今年からスタッフになりました。松波と申します。突然失礼いたします。
      今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
      • by 軽井沢ハーモニーガーデン 松波
      • 2011/07/27 3:57 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL