いってきました 上田joint

2010.08.10 Tuesday

0
     いってきました上田joint

    前乗りしたらラッキーなことに 花火大会がありました

    長井さん情報ありがとうございます



    テキヤさんも進化 あんぱんまんがたこ焼きに



    去年とがらりと変わり 原点に戻ったjazzfes



    今回は ソニプラで働いているお友達のあきちゃんが遊びにきてくれたり



    出店仲間のshantishantiのおさむちゃん もうすぐパパになります



    来客数が少ない分 出店者同士でいろいろと話せたり

    たくさんの出会いがありました




    超おいしいソーセージやさん(イケメンチーム)ぜひ 他のFESでも出店して欲しいです!

    それから 群馬でこれから新しいFESをはじめ様としている カップルと委員長さん

    彼女達との出会いは アースガーデンの長靴から始まって フジロック→上田jointでも会って

    すごく盛り上がりました

    そして 木曽在住の ナイスなファミリー 

    ママ パパ 子供達女の子が3人

    子供達も すごく素直に育っていて 本当にうらやましいファミリーです



    時が流れ 子供が生まれ

    一緒にFESに行くことは 私の夢です

    出店していると いろいろな人との出会いから 何かが始まったり

    何年も会っていない友達に 再会したり 

    本当に楽しいです

    明日 また出発です

    軽井沢ファッションンマーケットに木 金 土 の3日間出店します

    日時:2010年8月12日(木)〜8月14日(土)
          AM11:00〜PM7:00
      会場:軽井沢ハーモニーガーデン
          長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1151-17
          軽井沢、旧軽井沢銀座の入り口近く、駅からのメインロードに面したところです


    日曜日は 待ちに待ったフリーイベント トネリバに出店

    POKA谷くんありがとう

    私のだいすきな ズクナシ(えみちゃん あかね まりこ 238)&マネージャーのロンドンに

    愛に行きます

    超ハードスケジュールだけど 頑張ります!!

    トベリバで 待っててね〜













    スポンサーサイト

    2017.08.14 Monday

    0
      コメント
      木曽鼓動のななみです!
      お会い出来て、更に、おめでたい話。
      嬉しかったです!!

      また、秋に会えるの楽しみにしてます。
      • by ななごん
      • 2010/08/12 12:21 AM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL