スポンサーサイト

2018.08.25 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    日本

    2010.03.09 Tuesday

    0
       無事 日本に到着しました

      長い間 お休みをいただき 申し訳ありませんでした

      今年のフェスでの出店の メインは ワンピース

      ミニから マキシまで サイズもたくさん揃えました

      そして ハンドメイドに欠かせない 布やボタンetc...

      いろいろ 買い付けてきました

      今までハンドメイドオンリーの ぴのこ家オンラインショップでしたが

      「商品数が少ない」や「イベントで売っていた ワンピは買えないの?」など

      さまざまな お客様の声から 今後 ハンドメイド以外のものの

      取り扱いも始めます

      ぜひ お楽しみに!!

      船便で発送したので 到着まで あと1ヶ月。。。 お待ちくださいね

      今日は スペシャルセレクトの 旅でみつけたかわいい雑貨をUPしました

      スマイルのストラップと クリスタルガラスのロータス

      とってもお手ごろな価格で upしてますよ〜







      スポンサーサイト

      2018.08.25 Saturday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL